油圧

トラクターのダンプ油圧取り出しに!クボタL2402DT用

投稿日:

https://free-agentstyle.com

Sponsored Link



田郎

2019年4月に入りました!桜も咲く暖かい時期ですが、北陸では雪!?

寒いの嫌いです。(^^♪

さて今回はクボタトラクターのダンプの油圧取り出しキットをご紹介したいとおもいます。

L2402DTから取り外したものですが、意外とL1シリーズでしたら使える場合があります!

また画像を交えてホースがついていた位置なども見ていきます。

1.トラクターの油圧取り出しキットについて

このたびクボタトラクタL2402DTから取り外しした油圧取り出しキットをご紹介します。

単なるホースですが、これでダンプできるんです( ゚Д゚)

1-1.油圧の取り出し口はどこ?

きになるところは油圧の取り出し口ですよね?

せっかくですのでデジカメで写真撮りました!

じゃん♪

油圧バルブのしたのところです。

これ他のL1シリーズにもあるのでもしかしたら使えるかもしれません。

こんな感じ!

1-2.油圧の使い方は?

操作は簡単!

ロータリーのレバーを一番上にあげるだけです。

ノーマルですと一番後ろまでいかないのですが、外して専用のバネがつけてあります。

そこまで押すと油圧が発生するみたいです。

離すと油圧下がります。

ばねはこれのことです!

2.画像一覧

残りの画像を紹介します

Sponsored Link

まとめ

以上になりますが、特に専用の油圧取り出しでなくても、ホースの取り付けだけで油圧が取れるので簡単です。

最後までご覧くださりありがとうございます!

また次回お会いしましょう!
番犬ぽち

 

 

Sponsored Link



-油圧
-, ,

Copyright© 農業ブログ★よっしーのfarming日記★ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.